最高の週末~28日篇~ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今週末はホンマに幸せだったお。
 
まずは28日(*´∀`*)
 
 
今日のイベントに関しては、本来なら震災翌日の12日にある予定でした。
 
それが今日に延期されたので、めっちゃ楽しみにしていたので、朝からテンションアゲです( ・∀・)
 
新宿に集合、ちょうどお昼どきなので、中野のカレー屋さんへ。
 
 
結城沙夕の現実逃避日記-110528_1238~010001.jpg
期間限定のお店なので、無事に食せてよかった(●´∀`●)
 
辛さも好みだし、めっちゃ美味しかった。さすが、オススメのお店(* ´艸`)
 
そのあと、新宿に戻ってCECIL McBEEへ。
お財布が欲しくて、ホンマはゴールド探してたんだけど、可愛いのあったからいいかなぁ。
 
結城沙夕の現実逃避日記-110530_1522~010001.jpg
そしていよいよ、イベントだよ。
もう、終始可愛くって可愛くって(●´∀`●)
 
もうたまりませんな。
しかし、めっちゃアウェーだったわぁ。
多すぎるし、あからさまにあちら寄りの方々ばっかりで。
 
その後、トリキなう。
新しい焼酎も美味し、変わらず焼き鳥も美味しでした。
 
そして、初Skype。
うーん、居酒屋スピーカーが必要なことを学んだよ。
 
みんな今日はありがとう(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったよぉ。
 
また、いっしょにチョケようね(*´∀`*)
 
 
 
焼き鳥の後は、女神んとこへ。
いつも寝床提供さんきゅ~さんきゅ~でぇす