もう9月も終盤 | Foodcafe-Legameしぇふ日記

Foodcafe-Legameしぇふ日記

legameしぇふの気ままな日記。公式HPは・・・
http://foodcafelegame.web.fc2.com/index.html

こんばんは!!( ̄▽+ ̄*)


今日は10月に向けてオススメの料理やお酒を最終調整しました!!


10月より料理は・・・

「プリプリ海老のオーロラソース」

「知床産もみじ肉のタリアータ」


を提供していきます!!(^∇^)


そしてお酒は・・・

「本格焼酎でつくる、焼酎カクテルフェアー」


をやっちゃいます!!

詳しくはHPにアップしてありますので参考にしてみてください!!

リンクは一番↓にあります!!о(ж>▽<)y ☆


そして明日から週末に突入!!そー「BAR time」です!!

そろそろ、ウイスキーとかが美味しくなってくる季節・・・

カウンターでグラスを傾けて、雰囲気にひたるのもいいかも!!(^O^)



そして今日のまかない!!


サラダどんぶり!!

下はじゃこの炊き込みご飯になってます!!

今日は野菜だけ!!

ちょーヘルシ~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして10月から新しい「シャンパン」も登場します!!


食欲の秋!!Legameで決まりっしょ!!(=⌒▽⌒=)



今宵もレガーメはウキウキ、ワクワク営業してまーす!

吉川で、料理バカとお酒バカ、接客バカ度はぜってー負けないんだから!!


では・・・


Legame HP・・・http://foodcafelegame.web.fc2.com/index.html





Android携帯からの投稿