野々市市御経塚 高級生食パン 乃が美 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

噂の生パン
乃が美
 
たまごなし
カナダ産小麦100パー
焼かずに美味しく食べていただける高級生食パン
 
買った人のほとんどが美味しかった!!と言うので気になってたけど、手に入れづらいのだ
 

朝10時から販売開始、と聞いてふらりと寄ってみた
 
 
そんながんこに待つこともなく、レジ待ちだけの列であっという間に買えたよ
 
これも買ってみた
 
焼き立ての香りがもぉ最高にいい
軽い香りというか、すーごく爽やかで上品な匂い
で、耳が柔らかい!フニャフニャ!
パン、ちぎって食べたら、もっちもちふわふわ!
パンなの??これ??
低反発みたいな柔らかさと餅のようなツヤと水分、なんとも言えない甘みと旨味!
 
このままで何もつけずに、飲み物もなしでモサモサ食べられる!
いやぁ〜美味しいわぁ
 
あっという間に4分の1完食
 
800円とお高めだが、美味しい!
 
でも、パンだけどパンじゃない、パウンドケーキでもなく…
とにかく美味しい!生パン!
 
 
2日経っても変わらず柔らかで美味しいけど、焼きたてに勝るものなし!
 
美味いものバンザイ!