先日、銀座のアイコニックで開催されたビューズ美の祭典2017へ行ってまいりました。

 

image

Health&Beautyの専門家100名が集まるパーティーということで、会場は美意識の高い美しい女性達でいっぱいでした。

 

 

 

 

第一部は「SNS×紙×WEBを活用したメディア・企画展開」

ということで、オズモール編集長 倉持志信さんとビューズ代表取締役の鈴木絢子さんのトークショー。

image

 

 

 

 

 

 

第二部はマレーシア王族家系でAEEFJの代表理事wooさんと、元アナウンサーで理事の道端康予さんによる「AEEFJ主催アワード サポーター任命式」がありました。

image

 

 

 

 

会場には美や健康に関するたくさんのブースが出ていました。

 

<clean ROSE Asia>

1360年代、オスマントルコの時代から使用されている100%バラから抽出された最高級のローズウォーター&ローズオイル。

 

とても良い香りで、優雅な気持ちになりました。

 

 

 

 

<株式会社EMMA>

MILMILMICHILUという酵素ドリンクは、197種類もの酵素・15種類の美容成分を配合、スーパーフード レッドドラゴンフルーツも配合されているそう!!

 

パッケージもポップで可愛いですよね~♪

 

 

 

<株式会社 サプライズ>

Slim Beautは、3つの特許成分を配合し、健康美に重点を置いたダイエットサポート飲料。

ダイエットと同時に 必要なビタミンミネラルを豊富に含まれているそうです。

 

 

 

 

<日本製粉株式会社>

アマニオイルは私も使っていますが、粉末状と粒のローストアマニは初めて見ました!!

 

サラダなどに使いたいですね。

 

 

 

 

<株式会社オンライフ>

2017年に モンドセレクション金賞を受賞した保湿力重視のオールインワンゲル クレアル

 

美容皮膚科医からも推奨された「超高圧乳化法」という製法を採用されているそうで、浸透力の高さに驚きました!!

 

 

 

 

 

<株式会社 ライブナビ>

しみずの無添加ボディソープは、赤みが出やすい肌に良いとのことで、敏感肌の私は、ぜひ使ってみたいと思いました。

 

 

ご紹介したのは一部ですが、まさに「美の祭典」というテーマにふさわしい美意識が高まるイベントでした。

 

お土産も色々頂いたので、早速試してみたいと思います。

 

 

ビューズ

 
 
 

記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

         にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

いつも応援頂き、ありがとうございますハート

 

 

 

インスタグラムでも、美味しいものをいっぱいご紹介していますので、

ぜひフォローしてくださいねfoodanalyst_yu