おはようございます。

 

今日は、とっても良いお天気ですね。

お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

お花見といえば、人気なのが目黒川。

 

今日は目黒川で桜を眺めながら、お食事が楽しめるお店をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

目黒川沿いにあるBACIONE

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際の席にご案内いただきました。

 

 

 

 

 

伺ったのが先週の半ばだったので、桜も1分咲きでしたが、満開の時は美しい桜を眺めながらお食事が楽しめますよ。

 

 

 

ランチは、3種類の中から選べます。

姫ホタテとフレッシュトマトのスパゲティをオーダーしました。

 

 

 

<気まぐれのサラダ>

グリーンのお野菜に生ハム、卵で彩りも美しいサラダ。

 

 

 

 

<姫ホタテとフレッシュトマトのスパゲティ>

素材の味を大切にした控えめな味付けになっています。

 

 

 

食後はコーヒーを頂きました。

 

桜が眺められるテーブルは2卓のみ。

 

ランチは予約をとっていらっしゃらなので、窓側の席をご希望の場合は、お早目の時間に行かれることをお勧めします。

 

 

 

 

昨日の目黒川は3分咲きくらいでしたが、今日はお天気が良いので、開花が進みそうですね。

 

今週は、私も色々なところでお花見を楽しもうと思っていますラブラブ

 

 

BACIONE

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

 
                 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

いつも応援頂き、ありがとうございますハート
 
 

 

インスタグラムでも、美味しいものをいっぱいご紹介していますので、

ぜひフォローしてくださいねピンクハートfoodanalyst_yu

   

 

バッチョーネ