本日、2月17日(金)、梅田の茶屋町にチーズと肉料理専門店

CHEESE CRAFT WORKS&GRILL茶屋町がニューオープン!!

世界のチーズが食べ放題のビュッフェがついた「本格チーズシュラスコ」、とろ~りラクレットチーズを贅沢に欠ける「スキレット グリルのランプステーキ」など20種類以上のチーズを使用したお料理とボリューム感のある肉料理が味わえるお店です。

 

オープンに先駆けて行われたレセプションに行ってまいりましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

店内は、とってもオシャレな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

広々とした店内は、ゴージャスだったり、ラブリーだったり、どこを撮っても絵になりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーメニューのプレミアムチーズビュッフェをいただきました。

(男性4800円、女性4500円、小学生2400円、小学生未満無料)

20種類以上の世界のチーズと自家製フレッシュチーズ、サラダなど60種類の料理のビュッフェの他、ガーリックステーキラクレット チーズがけなどの本格シェラスコが好きなだけ頂けます。

 

 

 

様々な種類のチーズが並んでいて、チーズ好きにはたまらない~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削ると花びらのように美しいテット・ド・モワンヌも!!

 

 

 

 

 

お店の方が、生ハムやローストビーフとチーズの合わせ方もアドバイスしてくださいました。

 

 

 

 

サラダのコーナーも、色々な種類のフレッシュなお野菜が頂けるのが嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

他にもグラタンやカレー、煮込み料理など色々なお料理が並んでいましたよ~!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゼリーやムースなどのデザートもいただけます♪

image

 
 

 
 

ビュッフェコーナーだけでもかなりの充実度なのですが、牛肉の部位や、鶏肉、豚肉、ソーセージ、グリル野菜を鉄串に刺して焼き上げるシュラスコ料理も料理も楽しめるんですウインク

 

 

 

テーブルで、切り分けてくださるのが楽しい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希少部位のイチボを頂きましたが、柔らかくてジューシーで、美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

スキレットグリルのランプステーキ

 

 

 

 

お肉だけでも十分美味しいのですが、更にステーキの上から、とろ~りとろけるラクレットをかけていただけるんです(≧∇≦)

わぁぁぁ~!!っと歓声があがります!!

 

お肉の旨みあふれるステーキにに濃厚なコクのあるチーズの組み合わせ、最高ですよね!!

 

グループで行ったら、盛り上がること間違いなしのビュッフェですキラキラ

 

 

単品メニューとデザートも試食させていただきましたので、次回ご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

 

CHEESE CRAFT WORKS&GRILL茶屋町

大阪市北区茶屋町4-6タケムラビル2F

06-6136-7483

 

 

記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-12233163338.html

 


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 
いつも応援頂き、ありがとうございます

 

 

 

インスタグラムも、ぜひフォローしてくださいねピンクハートfoodanalyst_yu

 

 

 

CHEESE CRAFT WORKS & GRILL茶屋町