テラスが気持ちの良い季節ですね。

今年の1月にリニューアルオープンした岡崎のロームシアターの2階に、とっても気持ちの良いテラスのお店がオープンしました。


京都モダンテラス

 

  



広々とした開放感のあるテラス。

テラスからは東山や、岡崎公園、平安神宮の鳥居が眺められます。

 
目の前に広がるのが緑なので、とっても気持ちがいいんですよね。



ランチメニューの中から、キエフ風チキンカツを頂きましたハート







ハーブバターを包んだ鶏肉を揚げたカツレツは、サクッと香ばしく揚がっていて、美味しい~ルンルン

 彩り鮮やかなパプリカトマトソースと相性抜群です。



新緑を眺めながら、最高に気持ちの良いランチでした
キラキラ

室内のフロアもオシャレですが、緑が爽やかで、風が心地よい今の季節はテラスでランチがおススメ!!


紅葉の季節、桜の季節、これから四季折々、色々な景色が楽しめますね。

私も気持ちの良いテラスがすっかり気にいってしまったので、これから通ってしまいそうです
ラブラブ


京都モダンテラス


事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

               

京都モダンテラスカフェ / 東山駅三条京阪駅神宮丸太町駅)