丸太町通にある中国料理店 マダム紅蘭 で、ランチをしましたニコニコ


築約90年の総檜の数寄屋造りの京町家をリノベートしたお店です。




店内は、お座敷の席となっていて、ゆっくり寛いでお食事を楽しむことが出来ます。




お昼の中華重(1200円)を頂きましたドキドキ





蓋を開けてみると・・・



まるで、中華の宝石箱や~!!о(ж>▽<)y ☆


海老天、しゅうまい、酢豚、クラゲ酢、大根なます玉子巻など、

ごはんの上にお料理が美しく並べられています。


色々なお料理が楽しめるのが、嬉しいですね~♪


ちょっとづつ色々なお料理が食べたい欲張りな私にピッタリ!!


どれも上品な味付けで、美味しかったですドキドキ




一緒に出てきた卵スープも、玉子ふわふわで優しい味でしたニコニコ


ランチは他にミニ懐石(2700円)や、担担麺などのアラカルトメニューもオーダーできます。


趣のある京町家のお座敷で、

ゆっくりと落ち着いてお食事が頂けるので、おススメですよニコニコ



マダム紅蘭

京都府京都市中京区寺町通丸太町東入ル北側下御霊前町631-2

075-212-8090


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

       にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ






マダム紅蘭 中華料理 / 神宮丸太町駅 丸太町駅(京都市営) 京都市役所前駅