今週は、急に暖かくなり、桜も一気に開花!!


京都は桜が満開で、とってもキレイです桜



先日、お花見の途中、

京都国立近代美術館にあるCafe de 505 でランチをしましたニコニコ






岡崎の疎水沿いのオープンテラス席で

桜を眺めながら、ランチを頂くことが出来るんですよ~ハート




カルボナーラとサラダとドリンクが付くセットをオーダーナイフとフォーク





パスタは、イタリア製のパスタマシンを使って、

毎日お店で作られる自家製の生パスタで、3種類の麺から選べます。






私は、今の季節限定の桜と豆乳を練りこんだフェットチーネをチョイス*さくら*





桜色のフェットチーネに、たっぷりのソースを纏わせて頂きますハート


クリーミーなソースに、桜の風味のモチモチっとした食感のパスタが美味しい~ドキドキ




満開の桜を観ながら、水辺のテラス席で、お花見ランチ桜


お天気も良かったので、最高に気持ち良かった~ドキドキ


岡崎疎水や平安神宮のお花見の途中のランチやお茶に、おススメのお店ですニコニコ



Cafe de 505

京都府京都市左京区岡崎円勝寺京都国立近代美術館内

075-771-5086


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②
         にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


カフェ ド ゴマルゴ カフェ / 東山駅 三条京阪駅 蹴上駅