あも京都水族館近くに3月18日にOPENした


都野菜 賀茂 2号店 に行ってまいりましたニコニコ


都野菜賀茂は、朝採れの都野菜(京都産の有機、無農薬 減農薬)を

使ったお料理を、バイキング形式で頂けるお店です。


以前、私のブログでも四条にある1号店をご紹介させて頂きましたが、


(1号店の記事はこちら⇒

http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-11454944823.html




待望の2号店のオープンです。



カジュアルなカフェテリアのような雰囲気の店内。




ランチは、880円で、食べ放題です!!



朝採れのお野菜は、みずみずしくてフレッシュ!!



珍しいお野菜も並んでいて、それぞれのお野菜に農園の名前も明記されています。




蒸し野菜は、紫芋、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも






都野菜を使ったおばんざいも、15種類以上並んでいます。


お野菜だけでなく、鶏肉を使ったお料理があるのも嬉しいですね♪





スープとお味噌汁






カレーも4種類あります。








とういうことで、早速頂きま~す♪



新鮮な朝採れのお野菜が、フレッシュでみずみずしくて、本当に美味しいんですよね~ドキドキ


おばんざいも、お野菜の味を生かした優しい味付け。


カレーは、グリーンカレーとトマトカレーを合いがけにしました♪



もちろんこの後もお代わりをして、新鮮なお野菜をたっぷりチャージ!!


自分でこれだけ色々な種類を頂くのって、なかなか難しいですよね~。


朝採れのお野菜は、それだけでとっても美味しいし、

お野菜なら食べ過ぎても、罪悪感を感じなくてすみますにひひ


新鮮な都野菜をお腹いっぱい頂けるバイキング、おススメですニコニコ



都野菜 賀茂 2号店

京都市下京区大宮通り木津屋橋上がる上之町439-1
TEL.075-361-2732


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

       にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

             いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!






都野菜 賀茂 京都水族館前店 バイキング / 東寺駅 丹波口駅 京都駅