姫路で宿泊したホテルウィングインターナショナル姫路は、朝食も大満足でしたニコニコ




毎朝、スタッフの方達が心をこめて作っていらっしゃる手作りの朝食です。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




ふっくらと美味しそうに焼きあがった出汁巻き玉子や、切り干し大根

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




いんげんの胡麻和えや焼き魚


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





肉じゃがなどの煮物など種類も色々!!


どれも美味しそうです~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






炊きたてのご飯に、炊き込みご飯、福崎町特産のむちむぎバチ汁、カレーまであります。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





どれも美味しくて、朝からモリモリ食べちゃいましたよ~ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

この後も、しっかりもう1回お代わりしちゃった~べーっだ!





姫路名物のアーモンドトーストもありました!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ピーナツバターというのはよくありますが、こちらはアーモンドバターのトースト。


アーモンドの香ばしさがきいていて、美味しかったードキドキ




ビジネスマンのお客様が多いので、こういうおふくろの味の朝食って、喜ばれるでしょうね~。


誰より、私がいっぱい食べていたような気もしますが・・にひひ



朝食をお腹いっぱい頂いた後は、ラストサムライのロケ地 書写山 圓教寺に向かいました♪


続きをお楽しみに~ニコニコ



あいたい兵庫  



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

                              
                      いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!