先日からてんこ盛りのラーメンや、山盛りのイタリアンなど、デカ盛りシリーズが続いておりますが・・


(てんこ盛りのラーメンの記事はこちら→


(山盛りイタリアンの記事はこちら→



今日はジャンボサイズで人気のお好み焼き屋さんを、

ご紹介させて頂きますねドキドキ




その名も ジャンボ!!!



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


いつも行列の大人気店なので、

平日の開店直後の早めの時間に行ったところ、すぐに入ることが出来ましたニコニコ




メニューの中から、ミックスジャンボと焼きそばをオーダー♪



ミックスジャンボの具を、かき混ぜて待ちます。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


豚肉や牛ミンチ、いかなど、具だくさん!!


玉子も、4つも入ってます!!!





お好み焼きは、テーブルでお店の方が焼いてくださいます。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


目の前で手際よく焼いてらっしゃるのを、見ているのも楽しい~♪




甘~い良い香りが、してきましたよーニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





焼きそばも、一緒に焼き始めますニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





美味しそうに焼き上がってきましたー♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ソースは甘い、普通、辛いから選べます。


普通をお願いしました。





完成です!!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


めーちゃ、ジャンボ!!!о(ж>▽<)y ☆


お写真だと大きさがよくわかりませんが、


通常のお好み焼きの3倍くらいあります!!!



こんなに食べられないよー!!、と言いながら、

フワフワっと柔らかな生地のお好み焼き、どんどん食べ進んじゃいます♪


焼きそばも、モチモチっとした太麺が美味しくて、両方とも完食しちゃいましたべーっだ!



ジャンボサイズにびっくり~!!なジャンボお好み焼きは750円、焼きそばは550円と

お値段にもビックリなお店ですニコニコ




ハートジャンボ ハート

京都府京都市北区等持院南町35

℡:075-462-2934



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②


          にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!



ジャンボ お好み焼き / 等持院駅 龍安寺駅 妙心寺駅