先日、母から素敵なプレゼントを頂きましたニコニコ



新宿伊勢丹限定Fikaのクッキードキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


食べてみたいと思っていたので、とっても嬉しい~ドキドキ



Fikaは三越伊勢丹が立ち上げたブランドで、

伊勢丹新宿店に3月27日にオープンしたお店です。


店名のFikaとは、スウェーデン語で、「お茶の時間」という意味で、

スウェーデンでは、お茶うけのお菓子が長年、受け継がれてきたのだそうです。




キラキラダーラヘストクッキーキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


馬の形が可愛いダーラヘストクッキー♪


ダーラヘストとは、スウェーデンに昔からある木彫りの馬の置物で、

ラッキーホースとして知られているそうです。


バターの香り豊かな香ばしいクッキーで、美味しいですドキドキ





キラキラドロンマルキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

北欧風のパッケージも、温かみがあり、素敵ですねニコニコ



バターたっぷりでしっとり、

ホロホロとした食感の素朴で優しい味のクッキードキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






キラキラハッロングロットルキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


こちらのパッケージも、ポップでキュートですね♪




しっとりとした柔らかな食感のクッキーに、

苺ジャムのフルーティーな甘みと酸味とマッチしていて、美味しいドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


素朴で優しい味のクッキーに、オシャレなパッケージのお菓子は、

プレゼントにも喜ばれること間違いないと思います♪


私も、コーヒーと一緒に美味しいお菓子を楽しませて頂きましたドキドキ


素敵なプレゼント、ありがとう~ニコニコ



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

          にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!