京都で採れた朝採れ無農薬野菜をたっぷり使ったフレンチを頂ける

レストラン信 で、ランチを頂きましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


京町家の趣きのあるエントランス。




店内は天井が高く、ブルーとイエローを基調とした南仏リゾートのような雰囲気です♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



ランチメニューの中からお手軽ランチメニュー(5品・1700円)をオーダーナイフとフォーク



ハートアミューズ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


野菜のスティックと新玉ねぎのムース、牛肉のリエット


新玉ねぎのムースの自然な甘みにビックリ!!




ハートサーモンと炙りカンパチのカルパッチョ


       ☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お皿が運ばれてきた瞬間に、


思わず「きゃぁ~♡」と、歓声をあげちゃいましたドキドキ




なんとフォトジェニックなお料理なんでしょ~キラキラキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お皿の上が、パ~っと咲き乱れたお花畑みたい~黄色い花


バルサミコのソースに、壬生菜のグリーン、赤大根の赤、かぼちゃの黄色のソースが

彩り鮮やかで華やかで、とってもキレイですよねドキドキ



カンパチはサッと炙ることで、旨み倍増、サーモンの燻香も、たまらな~いドキドキ






ハート春キャベツのポタージュ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


春キャベツの甘みと豆乳のなめらかな食感のムースがベストマッチ。


優しい味わいのスープに、心も体もホッと癒されます。


さつま芋のチップスがスープでちょっと湿った感じの食感が、又、いいんですよね~ニコニコ





ハート自家製パン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


バターの風味たっぷりのちょっと甘めのクロワッサン、とっても美味しかった♪





ハートすずきのポワレ ふきのとうのソース


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


すずきは、ムッチリとした食感。


ふきのとうの風味の春らしいソースに、カレーのオイルがアクセントに。


お野菜も、たっぷり~♪


旬の筍が甘くて、美味しいこと!!





ダンナ様がオーダーしたのは、


ハート豚ロースのコンフィー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

脂も程よく載っていて、ジューシーな旨みの豚ロースのコンフィは、ボリューム感もあります。





ハート桜のプリン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


桜のほのかな香りが感じられるプリンに、思わず顔がほころんじゃいますドキドキ







ハートコーヒー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


アミューズ、前菜、スープ、メイン、デザートがついて、1700円とは、コスパも最高♪


大満足のランチですドキドキ




店内は、女性のお客様達でいっぱい!!


テーブルに運ばれてきたフォトジェニックな前菜を目の前に、皆さん目をキラキラと輝かせ

お写真を撮ってましたよ~ニコニコ


京都の園部で採れた無農薬の美味しいお野菜をたっぷりと使ったフレンチ。

見た目も美しくて、女性に大人気なのも、納得のお店ですニコニコ



ハートレストラン信 ハート

京都府京都市中京区久遠院前町667-1

℡:075-231-1211



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

          にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


                                     
                       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!




restaurant 信 寺町店 フレンチ / 神宮丸太町駅 京都市役所前駅 丸太町駅(京都市営)