餃子が食べたくなって、後院通りにある大宮京珉ニコニコ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


創業50年以上になる、昔ながらの街の中華料理屋さんといった佇まいのお店。


元サッカー選手の武田修宏氏が、お気に入りのお店だそう。




店内は、カウンターのみのアットホームな雰囲気です。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ハート餃子


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

パリパリっとと香ばしく焼けた餃子、軽い食感でいくらでも食べられそう~♪




ハート水餃子


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

中に具がたぷたぷ、たっぷり~♪


あっさりと頂ける水餃子もいいですね。




ハートニラレバ炒め


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


実は、レバーってあまり得意ではないのですが、こちらのレバーは臭みもなく、

しゃきしゃきのもやしとにらとあいまって、美味しく頂けました♪




ハートあんかけ焼きそば


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

お店一番の人気メニューなのだそうです。


かた焼きそばの上に、お野菜や豚肉たっぷり入ったあんかけがトロ~リ~♪




5のつく日は割引きがあるようで、伺った日は5のつく日だったので、割引きになってラッキーでした♪


地元の方達にずっと親しまれている街の中華屋さんお店ですニコニコ



ハート大宮京珉 ハート

京都市中京区壬生馬場町19-15

℡:075-811-6228



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

          にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


                                     
                       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!





大宮京珉 中華料理 / 二条駅 四条大宮駅 大宮駅