鹿児島南薩旅行の続きですニコニコ


(前回の記事はこちら→



知覧から次へ向かったのは、宿泊地である指宿


温暖な気候で、東洋のハワイともよばれるリゾート地です。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


駅前には、大きなヤシの木もあり、リゾート感があふれています。





今回宿泊したのは、指宿ロイヤルホテル


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ホテルに入った瞬間、目の前に広がる海にテンションがあがりますーアップ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





お部屋はシックで落ち着いた雰囲気


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





そしてお部屋も海が目の前ー!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


素晴らしいオーシャンビューですドキドキ




ホテルの温泉も海を眺めながら入ることができる露天風呂で、最高に気持ちがいいんですよー♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


指宿名物の砂むし風呂も、体験しました♪



リゾート、そして温泉、そして鹿児島の美味も楽しむことが出来る素敵なホテルですキラキラ


次回は、鹿児島の美味が盛りだくさんのお食事をご紹介させて頂きますねニコニコ



鹿児島の観光について、詳しくはこちらをご覧になってくださいね♪

http://www.kagoshima-kankou.com/



[PR by ブログタイムズ]


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②


        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
  
                                     
 いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!