久しぶりにお肉をガッツリ食べたい気分だったので、

大人気の国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋 に行ってまいりましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


昨年、11月末にOPEN以来、美味しいステーキ丼が頂けると評判となり、

行列ができるほどの大人気店。


大阪ほんわかテレビ関西の美しくて美味しい丼第2位』キラキラ

に選ばれたということもあり、先日、夜のopen時間の17時半に行ったのにもかかわらず、

店内はお客さんでいっぱいでしたよ~♪




ステーキ丼は単品だと850円。


ステーキ丼定食(980円)をオーダーしましたハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ご飯は、大盛(320gで+100円)、特盛(400gで+150円)メガ盛り(500gで+200円)、

mini(180gで、30円引き)とサイズが選べるのが嬉しいですね。


私はminiサイズでお願いしましたニコニコ


お肉もダブル、トリプルにもできます♪



この日の小鉢は、きんぴらごぼう


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


あっさりとした味付けで、ステーキ丼の箸休めにちょうど良いですね♪





お味噌汁は亀岡の老舗味噌店が伝統的な製法で作った無添加の美味しい赤味噌を

使っていて、美味しいですニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





このビジュアル、肉食系女子にはもうたまらな~いドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

見ているだけで、食欲増進しちゃいますアップ


ステーキ丼のお肉は、高級ブランド黒毛和牛を父にもつ上質な国産牛で。


表面が香ばしく、中がミディアムレアの絶妙な焼き加減!!



牛肉本来の旨みが味わえる赤身のお肉は柔らかく、お肉の旨みが口の中に広がりますドキドキ


濃いめのタレが又、いいんですよねー♪


ステーキ丼のご飯は、お米本来の甘みを引き出す為に、ガス窯で炊かれているそうです。



フライドガーリックをかけると、ガツン!!とパンチがきいて、更に美味しさ倍増~アップ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


夢中になって、モリモリ食べちゃいましたよーべーっだ!





食後のデザートは、柑橘系のゼリー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ステーキ丼の後のさっぱりとしたデザート、嬉しいですねドキドキ




「安心、安全で美味しいものを提供したい」と原材料は全て無添加、無化学調味料にこだわり、

「誰でも食べに行ける値段にもこだわりたい」とお値段もとってもリーズナブル!!


お店の方達も感じが良いし、ステーキ丼はボリュームもあって満足感が高いので、

リピータの方も多く、大人気なのも納得です♪


お店のHPを見たら、先週末は「ランチタイムで100食完売!!」してしまったそうなので、

お早めの時間に行かれることをおススメしますニコニコ




ハート佰食屋 ハート

京都府京都市右京区西院矢掛町21シュール西院 1F

℡:075-322-8500



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②


        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
  
                                     
 いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!



佰食屋 ハンバーグ / 西院駅(阪急) 西院駅(京福) 西大路三条駅