韓国料理を食べにソウルまで行くほど、韓国料理が大好きなのですが、

特にちぢみが大好きなんですよね~ドキドキ



京都に元祖 ちぢみの王様 という名前の韓国料理屋さんがあると聞き、

いてもたってもいられず、行ってまりましたーニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



お店は、京都駅八条口から徒歩5分ほどのところにあります。




1階はテーブル席、2階は広々としたお座敷席になっていますが、店内は満席!!


女子率、女子会率も高く、盛り上がっていましたよ~アップ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




まずは、乾杯~♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ちなみに私が飲んでいるのは、ウイスキーじゃなくてお茶ですにひひ





サムギョプサルセットをオーダー♪


キムチと玉ねぎのスライスが運ばれてきました。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



脂の載った豚の三枚肉を、鉄板の上で焼いていきますニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




焼きあがったお肉を、ハサミでカットしていきます。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





にんにく、青唐辛子、コチュジャンと一緒にサンチュで巻いてパクリ~♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

もう食べ始めたら、止まらなくなっちゃう~ドキドキ





お待ちかねの「ちぢみのの王様」が登場~о(ж>▽<)y ☆


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

鉄板に載せられて、熱々の状態で運ばれてきます♪




ふっくらと分厚いちぢみは具だくさんで、海老やニラ、ネギなどの定番の具材の他に

、トッポギやかぼちゃも入っているんですよ~ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


表面はパリッと香ばしく焼かれていて、それでいてふっくらジューシー~♪


私が今まで食べたちぢみの中で、ナンバーワンですキラキラ


まさにちぢみの王様」王冠1


最高に美味しいチヂミに出会えて、幸せ~どっきゅん





キンパ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ごま油が香ばしくて、美味しかったドキドキ



お値段も、2人で2850円!!と驚きのプライス!!


チヂミも最高に美味しいし、気軽に美味しい韓国料理が頂けるのでおススメ合格


他にもメニューの種類はいっぱいあるので、大勢で行って色々な種類のお料理を楽しむのも

楽しいと思います♪


平日の早い時間から混み合う大人気のお店なので、予約は必須ですよ~ニコニコ



ハート元祖 ちぢみの王様 ハート

京都府京都市南区東九条中殿田町11-3

℡:075-672-6888



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②


        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
  
                                     
 いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!







元祖ちぢみの王様 韓国料理 / 九条駅 京都駅 東寺駅