地元の方達でいつも賑わっている大人気の中華 大鵬


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




この日も行列が出来ていて、20分ほど待って入店。


カウンターの席にご案内頂きました♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ハートよだれ鶏(ハーフサイズ)


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

ラー油のピリッとした辛味のきいたタレが鶏に絡んで、食欲増進~♪



食べ終わったころに板春雨を出して下さるので、ソースを絡めて頂きますニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


1皿で2度楽しめるのが、いいですね♪






ハート小籠包


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


熱々のスープがたっぷり入った小籠包は、皮もモチモチ!!




ハートお店の人気メニュー てりどんきんし


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

たっぷりの錦糸玉子と甘辛のしっかりめの味付けの豚肉が、ご飯が見えないくらいたっぷり

載っていて、ボリューム満点!!




ハート酸辣湯


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

結構辛めのガツンとくる味付け!!


1人前ですが、カップ5杯分くらいあり、スープとはいえ食べごたえがありました。



全体的に濃いめの味付けなので、薄味好きな私にとっては、ちょっと味が濃いなーって感じでしたが、

こってり、濃い味が好きな方は、ハマること間違いないと思います。


ちなみに「てりどんきんし地獄盛という大盛りメニューもあり、大人気のようですよ~ニコニコ





ハート大鵬 ハート

京都府京都市中京区西ノ京星池町38-27

℡:075-822-5598



記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたしますハート②
 ↓   ↓    ↓   ↓     ↓

                        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

                  いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!






大鵬 中華料理 / 二条駅 西大路三条駅 西大路御池駅