先月のことになりますが、木屋町のルフージュ でランチをしましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店は、木屋町四条から下ったところにあります。


ガスパールザンザンのシェフをされていた吉岡利治氏が、今年の2月にオープンされたお店です。




「ルフージュ」とは、「隠れ家」という意味なのだそう。


ブラウンとブラックを基調としたシックな雰囲気の店内は、まさに隠れ家風。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



ランチメニューの中からプレートランチ(1300円)をオーダーナイフとフォーク



ハート冷製ジャガイモのスープハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





グリーンサラダ、ニンジンのラぺ、トマトソースのペンネ、バゲット、メインのお料理がワンプレート

に載っています♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


メインのお料理を6品から選べます。



鶏もも肉のコンフィ 粒マスタードソースをチョイスハート

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


皮目がパリパリッと香ばしく、お肉が柔らかくて、ジューシー♪


とっても好みのコンフィでしたドキドキ





デザートも4種類から選べます。


ハート季節のフルーツタルト シャーベット添えハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


季節のフルーツタルトは、大好きな葡萄のタルトドキドキ


木苺の甘酸っぱいシャーベットも美味しかったなぁ~ラブラブ




ハートコーヒーハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お料理もデザートも美味しかったし、この内容で1300円とは、とってもリーズナブルで、

CPも最高ですよね♪


カジュアルにフレンチを楽しみたい時におススメのお店ですニコニコ



ハートルフージュ ハート

京都市下京区木屋町通四条下ル斎藤町138-3

tel:075-344-8085




記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

↓  ↓  ↓   ↓ ↓


            にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

            いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!



ルフージュ フレンチ / 祇園四条駅 河原町駅 清水五条駅