暑い日に食べたくなるのがメキシコ料理サボテン


京都の元田中に本格的なタコス専門店があると聞いて、行ってまいりましたニコニコ


タケリア・パチャンガ というお店ですハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





メキシコ料理屋さんらしい、明るい色合いのお店。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




店内はメキシコの雑貨がいっぱい飾られていて、カジュアルで楽しい雰囲気です音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




ランチメニューの中から、タコスランチ(680円)とタコタコランチ(880円)をオーダードキドキ

どちらも、ドリンクとミニサラダがつきます。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




ドリンクは、ライムジュースをオーダーハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


早くも気分はメキシカン~音譜




ハートハラペーニョとサルサソースハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

新鮮なトマト、たまねぎ、にんにくを刻んだものに唐辛子やコリアンダーがきいたフレッシュな

自家製のサルサソース。






タコスランチは、7種類のタコスの中から2種類を選べます。


ハートブラジル風ソーセージとチキン&フリホーレスハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




サルサとハラペーニョを載せて頂きます♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

このタコスの具を挟むトルティーヤがね、抜群に美味しいの~ドキドキ



トウモロコシの粉を水でこね、注文してから1枚1枚丁寧に焼いていらっしゃるので、

とうもろこしの香りと風味が香りたち、香ばしくて、たまらなく美味しいラブラブ



今までトルティーヤ自体で美味しいと感じたことがなかったので、この美味しさには本当に感激!!



しかもねー、上に載っている具がね、又、めちゃめちゃ美味しくてー!!


真剣にお代わりを頼もうか考えたくらい~べーっだ!





タコタコランチはタコス1種類が選べて、タコライスがつきます。


タコスはサーモンとアボカドハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


タコライスも美味しかったけど、タコスの生地が本当に美味しいので、タコスだけのセットのほうが

いいかもハート


タコスは、1枚200円で追加オーダーも可能で、夜もタコスは、1枚280円とリーズナブルに頂けます♪

夜メニューの牛肉とアボカドライスも気になるので、今度は夜行ってみたいなーニコニコ



ハートタケリア・パチャンガ ハート

京都市左京区田中大久保町22

Tel:075-712-7891


記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします

↓    ↓     ↓




タケリア・パチャンガ メキシコ料理 / 元田中駅 茶山駅 出町柳駅