「人志松本の○○な話」で、

松本人志さんが最近ハマっている場所と紹介されていた


六本木の探偵BAR ANSWER


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


バーテンさんが、全員現役の探偵さんのバーなんですって!!



めっちゃ面白そう~♪

ってことで、早速行ってみることに!!


お店は、六本木の駅からほど近い芋洗い坂の途中にあります。




お店は、ビルの2階にあり、隠れ家風で、ブルーのライトがミステリアスな感じ。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店に入った瞬間からドキドキ感とワクワク感が高まります。




カウンター席とテーブル席もありましたが、奥の個室が良さそうだったので、

奥の個室に通していただきましたドキドキ




ミモザで、乾杯~!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





おつまみは、ピスタチオドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





フードメニューは、500円~とリーズナブル!!


洋風のメニューから和風のメニューまで種類も豊富なのですが、

この日は、ご飯を食べた後だったのなので、しじみ汁をオーダー♪


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


しじみのお出汁が利いていて、体にしみわたって行く感じ。


飲んだ後の〆のしじみ汁っていいなぁ~ニコニコ




こんな面白いものも、発見しちゃった~о(ж>▽<)y ☆


浮気チェックシート!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



パートナーの浮気チェックができるんです。


半分以上当てはまったら、要注意だそうですよにひひ



お店の方は全員探偵なので、相談もできるんです。

探偵を頼むというと、ちょっと勇気がいるけれど、ここなら気軽に相談できるのがいいですよね。


もちろん、普通のバーとして、立ち寄ることもできますよ。


駅近で、朝の5時まで開いているし、フードメニューもドリンクメニューも充実している

ので、覚えておくと便利なお店ですニコニコ



探偵BAR ANSWER

東京都港区六本木6-8-8六本木ゴーディビル2F

℡:03‐5772‐9554


ランキングに参加しています心

ポチっとして頂けたら、嬉しいですテヘッ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


探偵Bar Answer バー / 六本木駅 麻布十番駅 六本木一丁目駅