軽井沢のハルニレテラスにあるパン屋さん 

SAWAMURA の広尾店が6月23日にOPENしましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

広尾の駅から外苑西通りを西麻布交差点方面に5分ほど

行ったところにあります。


ガラス張りのスタイリッシュなお店。



お店に入ったとたんから、パンの良い香りに、

幸せな気分になっちゃいます~ニコニコ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



店内には美味しそうなパンがずら~り並んでいて・・


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




見て歩いているだけでも、嬉しくなっちゃいますねドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




軽井沢のお店より、種類も豊富。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


どれにしようか悩む時間も楽しいものですニコニコ




キラキラパンオノアキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

くるみがぎっしり入った天然酵母のパン。


チーズやワインにも合いますね合格





キラキラ黒胡麻とさつまいものパンキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



ふわふわしっとりのパンの中にさつまいもがコロコロっと入っています。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


さつまいものほっこりとした甘さと、胡麻の香りがいいですねドキドキ




キラキラコーヒーとチョコチップのデニッシュキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


大きさも大きくて食べ応えあり。


外側がサクサク、中がしっとりで美味しかったドキドキ



どのパンも、とっても美味しくて、

すっかり気にいって、昨日も、又、買いに行っちゃいましたよ音譜


「BREAD&TAPAS」がテーマの広尾店、

お店の2階では、レストランが併設されていて、焼き立てのパンと

タパスを楽しむことができます。


ガラス張りのお店なので、ランチも気持ちが良さそう!!


朝7時からOPENとのことなので、焼き立てのクロワッサンと

カフェオレの朝食もいいですねニコニコ




SAWAMURA

東京都港区南麻布5-1-6ラ・サッカイア南麻布1・2F
TEL/03-5421-8686


ランキング参加しました。

よろしかったら、ポチお願いしますすまいる

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ





サワムラ 広尾店 パン / 広尾駅