三軒茶屋に美味しいお魚と宮崎の地鶏が頂けるお店が

あると聞いて、行ってまいりましたニコニコ



漁鶏 田はら というお店です。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店は、三軒茶屋の駅から徒歩分ほど、246から一本入った

通りにあります。




和の雰囲気の落ち着いた店内。


席は1階から3階まであります。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


私達は、1階のカウンター席で、お料理とお酒を楽しみましたドキドキ




お酒は充実していて、珍しいお酒も色々ありましたよ音譜


私が頂いたのは、温州みかん酒


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ぽんジュースのような蜜柑の果実味あふれる

フルーティーなお酒で、ぐいぐいいけちゃう~ニコニコ





こちらのお店は、お魚が美味しいと伺っていたので、

お刺身の盛り合わせをお願いしたところ・・


こんなに立派な刺し盛りが登場~!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ツブ貝 コチの薄造り 鯛の松皮造り 、めじまぐろ

ハタ、いさきの炙りの6種類。


コリコリの食感のツブ貝、鯛は身と皮の間の脂の旨み

がたまらなく美味、いさきも炙ることにより、旨みが凝縮されて、

とっても美味しい~ドキドキ


鹿児島の漁師さんからその日獲れたお魚が空輸されてくるので、

旬の新鮮なお魚を頂くことができるんです。





アボカドと鶏のささみ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





海苔に包んで頂くのですが、アボカドとささみの組み合わせが最高~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


これは、女子にウケそうなメニューだなぁ~音譜



鶏は、本場宮崎から直送の地鶏を使用されています。



こちらのお店の看板メニューでもある


がっつり 元祖もも焼きを頂きましたドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

御主人が、炭火で地鶏を焼いていきます。



鶏は脂がのっているので、すごい勢いで炎があがりますメラメラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




そして出来あがったのがこちら~アップ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

脂が載っていて、とっても美味しそう~ドキドキ




柚子胡椒をつけて頂きま~すニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

身が締まっていて、とっても美味しい~ドキドキ


炭火で焼くことによって、一気に旨みが封じ込まれた地鶏は、

噛むごとにじんわりと旨みがあふれ出てくるんですアップ




さすが、お魚と鶏にこだわっているお店。

お魚も地鶏も新鮮で、あまりの美味しさに感動ラブラブ!


美味しいお酒とお料理を楽しみたい時におススメのお店です合格


あのお刺身と鶏のモモ焼きを食べたら、

皆、リピーターになっちゃうだろうなぁ~ニコニコ



漁鶏 田はら

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-28

℡:03‐3410-9771






ランキング参加しました
よろしかったら、ポチお願いします
すまいる

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


漁鶏 田はら 居酒屋 / 三軒茶屋駅 西太子堂駅