肉食系女子のゆうですが、

ホルモンの専門店って、行ったことがなかったんです。



川崎の老舗焼肉店 西の屋の姉妹店のホルモンのお店が

渋谷にOPENしたと聞いて、肉食系グルメ女子達と、

行ってきましたよ~ニコニコ



ホルモン 西の屋


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


渋谷の駅から並木橋方面の明治通り沿いに2~3分と

アクセスもとっても便利。




お店はカジュアルで、気軽に立ち寄れる雰囲気です


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





私達は奥のテーブル席で頂きましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





まずは、乾杯~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






キムチ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


西の屋のオーナーは韓国の方なので、キムチが美味しいの~ドキドキ





ナムル


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ナムルの味付けもとっても美味しい~ドキドキ




お肉は、七輪で炭火焼で焼いていきます音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




さて、何から食べよう~?



テーブルに置いてある希少部位のパンフレットに目がとまり、

まずは希少価値のお肉から頂くことに~ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ミスジ



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


1頭の牛から2kgしか取れない希少部位。



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




脂がしっかり載っているので、ワサビであっさりと頂きます~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


脂が乗っていて、とっても美味しい~ドキドキ




この後も・・


サガリ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


牛一頭から700gしか取れない超希少価値のサガリ。


肉本来の甘みを感じることができます。





イチボ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


極上カルビの部類に入るイチボ。


非常に柔らかい肉質で、お肉の旨みをしっかりと味わうことができます。


希少部位を堪能させて頂きましたドキドキ


どれも、とっても美味しくて幸せ~ラブラブ!


これらの希少価値のお肉は、鹿児島黒毛和牛A4級の牛で、

1人前1580円~1680円と、とってもリーズナブルなんですよ!!



こんなにお安くお肉を出すことができるのは、

川崎のお店が、60年以上の老舗で、独自のルートを

持っているから。



中間コストがないから、極上のお肉が、こんなに安いお値段

で提供できるのだそうです。





続いて、ホルモンを頂きます


上ホルモン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





上マルチョウ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



どちらも、国産黒毛和牛A5ランクのものを使用しています。


マルチョウを置いているお店って少ないのですが、

その中でも、国産の牛を使っているお店は、とても少ないそうですよ~。




プルップル!!のマルチョウ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


すごい勢いで、お肉を食べていますが、

肉食女子の私達、まだまだ食べ続けますよ~音譜


続きをお楽しみに~ニコニコ



ホルモン 西の屋

東京都渋谷区渋谷3-17-4山口ビル1F

℡:03‐3406‐2408



ランキング参加しました
よろしかったら、ポチお願いしますすまいる

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ホルモン 西の屋 ホルモン / 渋谷駅 代官山駅 神泉駅