今年の6月に渋谷にOPENしたイタリアンmille foglie でランチをしましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


渋谷といっても、桜ケ丘なので、駅からそう遠くないところにあるのに、

とても静か。




お店の前には、素敵なテラスがあります~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お天気の良い日は、テラスでランチも気持ちが良さそうですね~ハート




店内は、オープンキッチンになっているので、シェフ達がお料理を作ってらっしゃる

姿を見ることができるのも楽しいです音譜


オーナーシェフの原郁人氏をはじめ、シェフは、皆イケメン~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





週末のランチメニューは・


前菜盛り合わせ、自家製フォカッチャ、パスタかメイン(何種類から選べます)

デザート、ドリンクで1890円ですナイフとフォーク



前菜盛り合わせ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

豚テリーヌ、きびなごのマリネ、バーニャカウダ、黒キャベツのスープ

ちょっとづつ色々頂けるのが嬉しいですねドキドキ


特に気に入ったのが、黒キャベツのスープ。キャベツや豆が

たっぷり入った具だくさんのスープで、大きなカップで飲みたい位

気に入っちゃいました~ラブラブ





スパゲティーニ じゃがいもとシラス、大葉のジェノベーゼ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

フレッシュな香りのジェノベーゼのソースが、美味しい~ドキドキ


ホクホクのジャガイモ、シラスの香りと相まって、とっても美味しかったですラブラブ






ダンナ様がオーダーしたのは・・


スパゲティーニ 牛スジとキャベツのカチョエベベ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

チーズと胡椒で仕上げたパスタを、カチョエペペというそうです。


こんなにいっぱいチーズが載っていますが、思ったよりあっさりした

味でした。





デザート盛り合わせ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

チョコレートのアイスクリームとリンゴのタルト


デザートも、盛り合わせなのが嬉しいですねラブラブ

どちらも美味しく頂きましたドキドキ





コーヒー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





店内も明るい光が降り注ぐので、とても気持ちが良いんですよ~ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


明るい光を浴びながら、ゆっくりとランチ音譜


お店の方達も大変感じがよく、気持ち良くお食事を楽しむことができましたドキドキ


平日は1000円~ランチメニューがあるそうなので、要チェックですね~ニコニコ





mille foglie

ランキング参加しましたクマ

よろしかったら、ポチお願いしますすまいる


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



ミッレ フォーリエ イタリアン / 渋谷駅 代官山駅 神泉駅

東京都渋谷区桜ヶ丘10-4 モドマルシェ渋谷桜ヶ丘1F
℡:03-5728-3371