麻布十番の駅からほど近い所に、北イタリアの街角にあるような

小さなイタリアンのお店がありますハート



Ristorante la Brianza



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


席数24席ほどの小さなリストランテで、アットホームで

温かな雰囲気ですハート



週末のランチタイムに伺ったのですが、明るい日ざしが

降り注ぐ店内で休日のランチを楽しむお客様でいっぱいでした音譜




ランチは、1000円~ととってもリーズナブル!!




前菜、パスタ、ドルチェをメニューの中から選べる

PICCOLO MENU(1600円)をオーダーしましたナイフとフォーク





青海苔のゼッポリーニ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


磯の香りとモチモチの食感が楽しい~音譜




パン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆







カンパチのカルパッチョ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


オーナーシェフのご実家が魚卸業をされていらっしゃるということもあり、

新鮮なお魚を頂くことができますキラキラ


今が旬のカンパチは、脂が載っていて美味あげ


厚切りなので、食べ応えもありますニコニコ



明太子のソース、アボカドのソース、雲丹のソースが添えられていて、

お野菜やお刺身を色々な味で楽しめるのがいいですねキラキラ


それぞれのソースも素材感を生かしていて、とっても美味しいんですドキドキ







お友達がオーダーしたのは・・


穴子のフリット


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

サーブされたとたん、あまりの大きさにビックリ~目


前菜でこのボリューム、すごいですね~!!






北海道産子羊のラグースパゲティー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


トロトロになるまで柔らかく煮込まれた子羊のお肉は、臭みは全くなく、

お肉の旨みを存分に楽しむことができますキラキラ


肉食系女子ゆうも大満足のスパゲティーニコニコ






お友達がオーダーしたのは・・


アマトリチャーナ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






マスカルポーネチーズたっぷりのティラミス


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


メニューに「マスカルポーネたっぷり」なんて書かれていたら、

頼まずにはいられませんね~ラブラブ


一緒に添えられているのは、チョコレートのアイスクリーム。


マスカルポーネの風味豊かなティラミスは、小さなポーショだったので、

もっと食べたいくらいでしたにひひ





お友達がオーダーした・・

パンナコッタ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ラズベリーとパッションフルーツのソースがかかっていて、

とっても美味しそう~ドキドキ







食後のカプチーノ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お野菜、お魚、お肉など食材にも大変こだわりを持っていらっしゃり、

どのお料理も大変美味しく頂きましたドキドキ



この内容で1600円とは、とってもCPが高いと思います合格



ランチは週末価格になるお店が多い中、週末でもお値段が

変わらないのは嬉しいですよねキラキラ


お店の方達も感じがよく、気持ちの良いサービスでしたハート



大人気のこのお店、予約なしで入れないお客様がたくさん

いらっしゃいましたので、事前の予約が必須ですニコニコ




Ristorante la Brianza

東京都港区麻布十番2-17-8 パーク1ビル 1F

℡:03-5440-8885


ランキング参加しました

よろしかったら、ポチお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




リストランテ・ラ・ブリアンツァ イタリアン / 麻布十番駅 赤羽橋駅