久しぶりに小籠包が食べたくなったので、恵比寿の駅前にある京鼎樓ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


台湾で人気の小籠包レストラン京鼎樓の日本の支店です宝石赤





お店は、中華のお店というより、カフェのような明るい雰囲気ハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ランチは、小籠包と麺又は炒飯のセットが何種類かありますラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



私はワンタン麺のセット、ダンナ様は坦々麺のセットをオーダーしましたハート②




熱々の小籠包が運ばれてきましたよ~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




黒酢としょうがをたっぷり載せて、頂きま~すドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

中が透けるほど薄い生地の中から、旨みたっぷりの熱々の

スープがじゅわ~っと溢れ出てきます音譜





ワンタン麺


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


穏やかで、どこか懐かしい味のスープです。




モッチモチ~!!のワンタン~うえ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






坦々麺


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

胡麻が濃厚で、美味しい~音譜




このお店は、小籠包+坦々麺のセットがおススメですねドキドキ


ランチタイムは、いつも満員の人気店なので、早めの時間か

遅めの時間に行かれることをおススメしますニコニコ



ハート京鼎樓 恵比寿本店 ハート

東京都渋谷区恵比寿4-3-1 Qiz EBISU 2F

℡・03-5795-2255



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますクマ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



京鼎樓 恵比寿本店 (台湾料理 / 恵比寿、代官山)