今週はイタリアンを食べに行く予定が多いので、

イタリアンWEEKということで、イタリアンのお店をご紹介していきますね~ニコニコ



1日目の今日は、中目黒のBacione ですドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

お店は目黒川沿いにあるので、分かりやすいと思います音譜



週末のランチは、1600円、2000円、2800円の3種類。


私は、前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンクのAコース(1600円)、

ダンナ様は、前菜、メイン、ドルチェ、ドリンクのBコース(2000円)

をオーダーしましたナイフとフォーク





お店は、半分オープンキッチンになっているので、

シェフの方達がお料理をされているのを見ることができますラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





パルミジャーノレジャーノのような照明も楽しいですね~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆








フォカッチャ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


個人的には、もう少しモチっとしているほうが好みです。





前菜 自家製プロシュート コットピクルス添え


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ほどよい脂身で、風味豊かでコクもあり、柔らかな食感のプロシュート、

とても美味しいですラブラブ





ダンナ様がオーダーした前菜は


白魚のオムレツ サラダ添え


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

フワッフワのオムレツ~ハート


赤ピーマンの甘さがアクセントになっていて、こちらも美味。






リングイネ アサリとフレッシュトマトソース


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


塩コショウは控えめに、アサリのお出汁の味を生かした優しい

味のパスタですラブラブ


ガーリックやゆで加減もほどよい感じ。





ダンナ様オーダーの・・


牛ハラミのグリル ルーコラ添え


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


肉食系の人なら、ワオ~~ン♪と吠えてしまいそうな

ガッツリ系のお肉べーっだ!


ジューシーで、柔らかなお肉は、塩コショウのみのシンプルな味付けなので、

お肉自体の味が楽しめますキラキラ







ナッツとレーズンのタルト


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ナッツとレーズンがぎっしり入っていて、美味しい~ドキドキ


以前もタルトを頂いたことがあるのですが、

こちらのお店のタルト、とっても美味しいんです宝石赤





ダンナ様がオーダーしたのは・・


たまごとバニラのプリン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


子供の頃に母が作ってくれたような優しい味の手作りプリンです。





食後のコーヒーでまったりと~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



久しぶりに行きましたが、お料理もデザートも美味しくて、

大満足のランチ宝石赤


特にBコースは、CPが高く満足感が高いと思いますニコニコ




私達の席は窓から近い席だったので、目黒川を眺めながらの

ランチ、とても気持ちが良かったですキラキラ



桜の時期、この席は特等席ですねベル


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




さて・・

目黒川の桜ですが、現在つぼみになっていますはーと


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


開花まで、あと1か月ちょっとでしょうか?


目黒川の桜開花情報も、これから随時お伝えしていきますね~ニコニコ



ハートBacione ハート

東京都目黒区上目黒1-16-2 1F
TEL/FAX:03-3791-2334



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますクマ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



バッチョーネ (イタリアン / 中目黒、代官山、恵比寿)