寒い日には温かい食べ物で温まりたいものですねドキドキ


先日、恵比寿のBar de Ollaria で、寒い日にぴったりな

オジャというお料理に出会いましたニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




お店はバールということもあり、カウンターにはお酒がずら~っと並んでいます音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




ランチメニューは、ALL900円ととってもリーズナブル合格


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





冷たいカモミールティー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

冷たいカモミールティーは初めて頂きましたが、

さっぱりとしてスペイン料理と合うんですねラブラブ





魚介のオジャ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


熱々でグツグツいった状態で運ばれてきましたよ~音譜





モッチモチのポンテケージョ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






サラダ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





スペイン風オムレツ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ジャガイモたっぷりで美味しい~ドキドキ





熱々のオジャ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


おじやの原型と言われているオジャ。


中には、ご飯とムール貝、アサリ、海老、イカなどたっぷりの魚介が

入っていますドキドキ


それぞれの具材から出たお出汁がきいた熱々のスープが美味しい~ラブラブ!


とっても身体が温まりますキラキラ




デザートかスープを選べるので、私はデザートを選びましたベル


ミルクティーのムース


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


思ったより、しっかりとした食感のムースです.。




食後のコーヒー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ダンナ様はスープを選びました宝石赤


グリーンピースのスープ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


皮の部分の食感も残していて、グリーンピースの旨みたっぷりの

素朴な味わいのスープでした音譜





ダンナ様がオーダーしたのは・・

本日のパエリアランチ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


イカ墨のパエリアです。


旨みたっぷりで、美味しいパエリア。

私もいっぱい食べちゃいました~音譜



パエリアは、6食限定とのことなので、早めに行かれることを

おススメします合格


12時前にはパエリアは売り切れになっていました!!




行ったのは寒~い日でしたが、オジャのおかげで、

身体がぽかぽかと温まりましたキラキラ


バールの雰囲気も楽しそうだったので、

今度は夜にも行ってみたいなぁニコニコ



ハートBar de Ollaria ハート

東京都渋谷区恵比寿1-22-23ヴェラハイツ恵比寿108

℡:03-5420-0936


キラキラランキング参加しましたキラキラ
よろしかったら、ポチお願いしますクマ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


Bar de Ollaria 恵比寿店 (スペイン料理 / 恵比寿、代官山、広尾)