銀座の手作り生パスタの店、パスフェ様にご招待頂き、

お店のナンバー1人気メニュー半熟玉子のカルボナーラ

試食をさせて頂きましたハート



☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店は、銀座のコリドー街の新橋よりにあります。



昨日のテレビ東京のグルメ番組でも、美味しい手作り生パスタが頂けるお店

として、紹介されていましたよ合格




店内は、カウンターと奥にテーブル席があります。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


女性1人でも気軽に入りやすい雰囲気ですねハート



1日100食しかつくれない!
「生パスタばか」が本気で作った、世界が認めた、
他にない究極の”生パスタ” 
どこにもない、も~ちもち食感を約束します。

★国際グルメフェア・コンクール金賞受賞の生パスタ!

(パスフェHPより)



安全品質、安心素材”にもこだわり、遺伝子組換えをしていない

カナダ産のデュラムセモリナ粉を使用。

ミネラルたっぷりの国内産天然塩と室戸沖海洋深層水の硬水のみを

使用することで、コシのある麺が出来上がるそうです。




どこにもないも~ちもち食感の生パスタ、どんなものか

とっても気になりますよね。





お店ナンバーワン人気の究極カルボナーラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ワクワクしながら、出来あがるのを待っていました。




じゃ~ん!!


こちらが究極カルボナーラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


見るからにモッチモチのパスタに、とろ~りとした半熟玉子、

そして厚ぎりのベーコンと薄切りのベーコンもたっぷり入っていて、

美味しそう~うえ





このモチモチ感、写真でも分かりますよね~ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


1口、食べてみて、ビックリ~うえ


ほんとにモッチモチなんです~!!


この食感は何?




玉子を潰して、かき混ぜて頂きます~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


モチモチパスタに、クリームと玉子が混ざり合ったコクのあるソースが

よく絡みます。


濃厚なソースを纏ったモチモチのパスタは


まさに究極カルボナーラですね!!





ちなみにこのカルボナーラは880円と、とってもリーズナブル!!


銀座で美味しいパスタが食べたくなったら、1人でも気軽に

立ち寄れるお店ですハート②




生ビールorワインorソフトドリンク、サラダ、

バケット(明太子orガーリック)、生パスタ、デザートで2000円キラキラ


という大変お得なセットメニューもあるので、会社帰りのOLさんにもおススメです音符

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



モチモチの生パスタ、ぜひ一度、体験してみてくださいね~ニコニコ



生パスタ専門店 銀座パスフェファンブロガーサイトに参加中



ハート生パスタ専門店 銀座パスフェ ハート

東京都中央区銀座8-2-14

℡:03-3573-5030


生パスタ専門店 パスフェ 銀座コリドー通り店 (パスタ / 新橋、内幸町、銀座)

キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ