恵比寿のチョコレートブラウニーの専門店コート・クール

行きましたハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店は、広尾プライムスクエアの斜め向かいにあります。



ブラウニーというと、素朴なお菓子のイメージですが、

こちらのブラウニーは、スリムで、スタイリッシュいっぱいハート



ショーケースに並べられたブラウニー、高級感がありますよね~キラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



とても感じのよい店員さんと相談しながら、おススメの

アーモンド、オレンジ、フランボワーズの3つを買いましたおんぷ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





アーモンド


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

お店の1番人気だそうですハート②


濃厚なブラウニーと香ばしいアーモンドが、マッチして美味しい~うえ





フランボワーズ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


こちらはブラウニーの下がタルトになっています。


甘酸っぱいフランボワーズと、チョコレートも合いますねハート





オレンジ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

オレンジとチョコって、とっても合いますよねキラキラ


チョコの甘さと、オレンジの酸味がお互いを引き立て合っています↑↑




上品で繊細な大人の為のブラウニーで、

コーヒーや紅茶はもちろんのこと、シャンパンや

赤ワインにも合うと思います合格


プレゼントにも喜ばれると思いますよ~ニコニコ


ハートコート・クール ハート

東京都渋谷区東3-9-40 VIA HIROO 1F

℡:03-5464-3535



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング

cote cour