【感謝】 | 飲食店の集客向上ブログ~飲食・レストラン業界のインターネット戦略~

【感謝】

クリエイティブディレクターの木村 です。


~ランキングに参加中です!ご協力お願いします~


お客様が


来店した時の


「いらっしゃいませ」


には


きちんと


感謝の気持ちが


込められていますか?



ただ言っているだけの


言葉なら


すぐに


見抜かれてしまいます。



来店してくれて


ありがとう。



ちょっとした


気持ちで


言葉に違いが


あらわれます。



上に立つものが


きちんとした


感謝の


気持ちがなければ


決して


スタッフには


伝わりません。



売上も大事


お客様に


感謝する気持ちは


もっと大事です。


◆【経営者の視点】はこちら◆

飲食経営コンシェルジュメルマガ配信 by グルメ集客コンシェルジュ
無料メルマガ配信中

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

運営会社:株式会社レバレッジ