今日から仕事始めの方も多いと思いますが

 

当社は、明日が仕事始めです。

 

 

今日も家で仕事をしようと思っていたのですが

 

パソコンの充電が切れてしまったので

 

今日は朝から出社しています。

 

 

 

昨日は1日遅れで、

 

今年の目標の書き初めをしました。

 

今年書いた目標は

 

「フルマラソンを完走する」

 

 

昨日体重を測ったら

 

この年末年始で2kg増えていました。

 

こんなんではダメだと

 

勢いで書いてしまいました。

 

 

 

何年も前から一度走りたいと思っていたのですが

 

そのうちそのうちと

 

ここまできてしまいました。

 

先延ばしすればするほど

 

体力が落ちていくので

 

そろそろ走っておきます。

 

 

 

たぶん走りながら

 

なぜ俺は走っているんだと

 

何度も後悔すると思いますが

 

走り終えた後には

 

やってよかったと思うはずです。

 

 

 

今年の10月、11月、12月に開催される

 

大阪マラソン

 

金沢マラソン

 

NAHAマラソン

 

ホノルルマラソン

 

のいずれかで走ります。

 

 

 

どうせならホノルルか。

 

誰か一緒に挑戦しましょう!