「串カツ田中」を展開しているノートの貫社長。店がいつも満席、串カツもサイドメニューも美味しくて、雰囲気もよく、ずっと注目していました。

貫社長にも何度も会い、ゴルフも一緒にやりましたが、取材だけはご勘弁と言われ続けていました。

展開しても軸がブレないし、相変わらず繁盛している。昨年暮れからFC展開を決め、その第一号店「学芸大店」がこのほどオープン。

それを機に、貫さんもメディアに出る決断をしたようです。
「一番最初は、フースタさんに出ます」。
年明け、貫さんから、そんな電話をいただきました。編集冥利に尽きますよね。

14日オープンの学芸大店へもお邪魔しました。

photo:01




中は、地元客で満席。ファミリー客も多いです。

photo:02



白ブチメガネの方が貫さん。楽しそうです。

串カツだけでなく、湯豆腐や肉吸い、〆のかすうどんも最高。

photo:03




photo:04




フースタヘッドライン記事は、こちらです。
⇒ http://food-stadium.com/headline/001848.html





iPhoneからの投稿