今日のハイエナさんのTwitterでのつぶやき。


「外食関係者で今日のダイヤモンドダイニングのパーティーに招待されてない人って哀しいね。各メディアの方も多数いらっしゃると思うけど、奴は呼ばれて無いだろうなぁ( ̄◇ ̄;)」

ヤツとは、私のことです。

突然、こういう訳のわからない言葉の暴力が飛んできます。

書かれたら、記録します。
いつか、彼は、それを鏡とする日が来ることを信じて。

はい、DDさん、正確に言えば、松村厚久さんからは、本日のパーティーには呼ばれていません。一メディアを締め出すとい行為は、上場企業としてどうかという議論はしません。

DD及び松村さんに対しては、一ジャーナリストとして、じっくりウォッチさせてもらっています。いずれ、きちんと書くつもりです。

ただ、私がパーティーに呼ばれなかったことに関して、なぜ場外から、ハイエナが介入してくるのでしょうか?

まるで、小学生のイジメのレベルですね。「あいつ、仲間外れだよ~」とでも言いたいんでしょう(笑)。

ホントに、情けないです。彼らは、外食業界をどこにもって行きたいんですかね?

外食道、「食」を忘れたら、ただの「外道」だってえの!


iPhoneからの投稿