5月の疲れ?? | OMYOGA Studio 姫路

OMYOGA Studio 姫路

関西・姫路市のヨガスタジオOMYOGA Studio 姫路
スタッフがお届けするブログです

皆様、こんにちは。

 

OM YOGA STUDIO姫路です。

 

4月からの新生活の疲れやストレスが体に溜まり、

それが不調として現れやすい5月ですが、

皆様は大丈夫でしょうか?

 

私は、花粉症から副鼻腔炎→蓄膿症という流れで、1週間程

無味無臭の生活を送っておりました。

 

頭痛や全身倦怠感もあったので、絶不調だったのですが、においや味がしないのが一番のストレスでした。

 

1週間ぶりににおいを嗅いだ時には少し感動すらありまして、

普段気にも留めてなっかたチューリップピンク花の香チューリップピンクや、石鹸の香、雨のにおい雨などなど、たくさんの香の中で生きていることを実感しました。

 

鼻呼吸出来ない辛さといったら滝汗滝汗

 

普段の健康に感謝しながら生活しなければいけないなと思う今日この頃ですニコニコ