柴田善臣相談役の愛車遍歴 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

昨日のBS日テレで放送されていた「おぎやはぎの愛車遍歴」とかいう番組に
登場していた柴田善臣騎手の豪快さに尊敬の念さえ抱いてしまいました。

ご覧になりました?

ここにまとめられていたので宜しければ・・・
ホースニュース俺-柴田善臣相談役の愛車遍歴-


今週は土曜日にチューリップ賞、日曜日に弥生賞ですか。
いよいよクラシックのトライアル。
どちらにも本番でも有力視される馬が揃っているようで楽しみです。

弥生賞はラジオNIKKEI杯勝ちのエピファネイアや札幌2歳S・東スポ杯勝ちの
コディーノを筆頭にキズナ、サトノネプチューン、ヘミングウェイ、バッド
ボーイなどかなりハイレベルに思える一戦。

チューリップ賞もローブティサージュ、クロフネサプライズと阪神JFの1,2着
をはじめ、アユサン、レッドーヴァルと注目馬が揃っています。

馬券はモチロンしっかりレースを観て、本番の予想に活かしたいところです。

とりあえず弥生賞は人気でもエピファネイア本命と思っていますが。。。

馬券的に高配当を期待したいのはチューリップ賞のほうですしょうか。
意外な伏兵が飛び込んでくるような気がして仕方がありません。
ま、願望8割ですが(笑)


早く週末が来てほしいですね~w


[弥生賞] ブログ村キーワード

[エピファネイア] ブログ村キーワード


応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬

ツイッターはこちら