ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな中年オヤジです。
うつ病があってたまに苦しかったりもします。
それでも好きなことと娘を支えにノーテンキにお気楽に
毎日を過ごしてます。


テーマ:
菊花賞

ゴールドアクターが気になる。

ダイナアクトレスの血を繋ぐスクリーンヒーロー産駒。
今年の3歳が初年度産駒だけれどそこからクラシック勝ち馬が出たら
ダイナアクトレス系を応援する私としてもとても嬉しい。

何より青葉賞4着のあと、菊花賞に狙いを絞ったかのようなローテーションが
好感を持てる。

思いっきり単複を買いたい。

単勝何倍くらいになるかなあ。。。



画像は前走、支笏湖特別(1000万下)札幌芝2600mのゴール前。
抜けだすとゴールでは流す余裕もあった。

トライアルを好走して穴人気になる馬よりも古馬混合の条件クラスを勝ち上がってきたこういう馬のほうが伏兵としては面白いと思うんだよねえ。

デルタブルースとかヒシミラクルとかスリーロールスとか古くはメジロマックイーンとか。

菊花賞で面白いのはそんな馬だと思うんだよね。



競馬ブログはこちら

菊花賞の狙い馬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに東京競馬場に行ってきました。

毎日王冠、まるでG1のような盛り上がりだったなあ。

めっちゃ楽しかったです。

馬券は。。。





(^O^)v

たまにはこんなこともないとね(笑)

今日は京都は開催中止ですが、東京開催でのんびりと。。。



競馬に関するブログ、メインはこちらに移転しました↓

ふぉんてんの競馬日記
http://fonten.info/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、東京でナイトレンジャーのコンサートがあったんですよね~。
行きたかったなあ。。。





競馬に関するブログはこちらに移転しました↓

ふぉんてんの競馬日記
http://fonten.info/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。