インフルエンザや体調不良のときに。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

インフルエンザや風邪でお休みされる生徒さんが増えてきました。
いつにない寒さで、体調を崩されるようです。

わが家も、珍しく夫が体調を崩していました。

今は良くなり仕事にも戻りましたが、一週間、ばたばたと大変でした。

家族で誰かが体調を崩すと、お母さまの負担はとても大きくなりますよね。
生徒さんはもちろんのこと。
ご家族のどなたかが体調を崩され、レッスンに来るのが大変な時は、どうぞご一報くださいませ土下座

状況にもよりますが、対応をさせていただきます。


とくに、幼稚園や小学校低学年のお子さんは、突発的に病気になりやすいです。
大人の場合は、
「自己管理をしよう」
と言えばそれまでですが、お子さんの場合は、なかなかそうもいきません。

そして、それは、子育てで奔走しているお母さま方も同じです。

思わぬところで、様々なものにかかってしまうことだってあります。


そんなときには、無理をなさらず、ご一報くださいねポイント。



毎回毎回のことでは対応はしかねますが、どうしても、というときはあるものですニコニコ。


image

 

 

境内に木瓜が咲き始めました。

寒いですが、春は足元に近づいているようですニコニコ。



今日も寒い一日ですね。
レッスンにお出での生徒さん。
暖かくして、お出でくださいませ。