今年の目標。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今年の目標は、立てられましたか?

わたしは、毎年、これ、という目標は立てないのですが、今年は立てました。


突き抜ける。

これです頑張る


わたしは、なんでもかんでもわりと平均値を生きているな~~~~と。
そんなことを思ったんですね。

もうちょっと、平均的でない自分になりたいな、と。

それで、去年から気になっていた帯留を買いました。
 

 

 

 

 
 

富士山富士山

去年、友人たちと、名古屋の月日荘さんにお邪魔したときに、目にしたものです。
そのときは買いませんでした(*'∀`*)v

いいな、とは思ったのですが。

でも、一カ月ぐらいたっても、気になっていたので、オンラインで購入しました。



富士山の帯留をして。
もうちょっと、上を目指す自分がいてもいいのではないかと。

そんなことを思っているわけです笑


本日は、そんなたわいもないブログでございます土下座


久しぶりに出勤したら、学生の中でインフル出てました。

みなさまもお気を付けくださいませ。