ソウルへ 2023/11⑥ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

明洞のDAISO、オリヤンなど周りこの日はライブビューイングがあったのでホテルに20時までに帰らないとしかもまだお土産も買ってない…


マキマキで

まずは早めに夕飯を食べとこってことで


ホテルの近くのお店で口コミが良かったのでこちらへ行く途中に気になるお店がたくさんありました。ブレイクタイム中だったのかな?
それでも入って良いよと

日本語メニューもありました。
あかずも作りたてで温かくて美味しいです。チヂミ、ケランチムかわあつあつです。

肝心のカンジャンケジャンも、最高でした。


ご飯泥棒も
お店のかたがご飯入れてくれました。

美味しかった。しっかりご飯も食べて
この後はイーマートで最後の買物です。

20時に戻ってきてホテルのテレビで写ったので大画面万歳🙌も…ぬかよろでした。
🌀回って結局スマホで見ると言う…
しかも横になって見ちゃったので最後寝てしまい
😢

ハードスケジュールのソウルは終わりへと
殆ど寝ずに空港鉄道の始発かな
金浦空港まで向かいました~


最近帰りはフルーツミールにするのですが朝のフルーツは凄いボリュームで(笑)
お腹いっぱいに…

望遠市場で買ったこちらが美味しくて
もっといろいろお餅買えば良かったと後悔してます。次回は…

ソウル旅行記はおわりますおねがい