~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。


テーマ:
グンチャンの韓国公式で販売されたファンミのDVD。
韓国行く前に韓国から届いてましたが不在で受けとれずショボーン
受け取っても見る時間がない!

中を見てみてもとにかく作りが立派
え?韓国でもこんな質の良いのが作れるの?とこころの叫びー😅

出遅れたカレンダー来ました。
年明けかと思ってたから…
カレンダーも立派
お値段出しただけあるわ。
壁掛けは家の構造上穴あけはちょっとなのでこれは大事にしまっておくしかないなー重いしー
しかし、ここでもまたこんなに立派なカレンダー作れるの?
以前サンヒョンさんの公式で買ったDVDやカレンダー
素人の人が作ったの?😰感があったので韓国のはそれが当たり前ときめつけてました。
が!しかしなんで?ちゃんとできてるじゃないか。販売数も全然違うからなのかな?


いやーびっくり。

昨日は、父の命日でした。
おじやいとこも、来てくれて賑やかになりました。無性に会いたくなるときがあります。
そんな時は仏壇の前に座って父に話しかけています。
たいていは母の悪口だけど最近は私もうまく付き合えるコツを覚えたのかあんまり衝突しなくなりましたと、思っていると喧嘩になるので恐怖は年末年始の休み。5日間乗りきらなくちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は去年買えなかったキルフェボンのホールケーキにしました。
今年は早めに行ったけどそれでももう、売り切れのがありました😅

チーズムースになっていてやっぱりおいしい
ところどころにウサギがいてこれが可愛い❤
チョコなんです。これも美味しかった😄
来年も決まりか?(笑)
アイスケーキも食べたいな☺

買い物に窓拭きに先週は、ソウルに行ったのでなにもしてないから若干焦り。仕事もギリギリまであるので。とりあえず年賀状は印刷を終えてホットしました。

そうだ!グンチャンの25周年の写真
なんとか私も参加しました。
ギフトの動画も挑戦して自分でも感動しちゃって。記念ってことで今回も参加。
どこのアリーナで見れるかな。できれば東京でみたいけど…😊

一昨日アメリカのお友達からChristmasプレゼントが来ました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弾丸ソウルもそろそろ終わりだー
今回はなかなか計画通りに事が進んで良かったです。
何かを諦めなきゃなんて思ってたので。
お買い物の後悔ありますが(笑)


弾丸だと食事の回数が2回だからキツイなー😅
あれもこれも食べたいのに(笑)

夕飯はロッテモール内のこちら
ハルモニヌードル&ポッサム
ポッサムでなく餃子のセットもあり。麺も三種類から選べますがお腹に優しそうなのにしました。
牡蠣メニューも美味しそうでしたが牡蠣は食べられないので見るだけ。
お隣の男性が食べてたビビン麺も美味しそうだったなー
夕飯も大満足でした。

ロッテマートで最後の買い物をして
以前は22時過ぎても外に出ずに中からホテルに行けたのに今は行けなくてすこーし外に出ます。暗くて嫌だなと思ったら結構歩いてる人もいたので良かったです。


お買い物ほんの一部です。
調子にのってたくさん買い物してスーツケースイッパイ🈵
Go to mallで買ったマフラー安かった
9,500w (1,000円くらい)😊
ノーブランドのポテチ。皆紫の買ってたんだけど美味しいのかな?ポテチの上がラッポギのインスタント。私ラッポギ大好きで。
ロッテのワッフルこれが大ヒットでした。お菓子は良く見せて頂いてるブロガーさんが買ってるもの。ノーブランドのクッキー🍪迷いました。バケツみたいのに入ってるし皆買ってたけど。美味しいみたいで😰残念

今回、チョコパイにチーズ味がでてた!
まだオレンジも食べてないけどチーズにしてみましたー。

ロッテのオンラインで注文してあったので化粧品はここで気になるものを!
なんだかんだで5000円くらい割引。
空港で受けとります。待ってたら…
あれ?なんか似てる近寄ったら会社の知り合いでした😊こんなとこで会うとは…
良く会社の人と日程被るけど会うのはなかなかないので(笑)

妹に母をお願いしたので化粧品を数点買ってきました。
母にも今回はいろいろ頼まれて(笑)
また来年行こうねと言ってみたけど温泉が良いわって。来年は北海道とか行こうかなと思いましたー。

さっ!
パスポートの更新をしなきゃ!グンチャンに急に呼ばれて行けないと困るからね…😅


帰るときに見れました。サンヒョンさん
育毛剤のCM慌てて撮ったからあれだけど😅


                    
                                 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。