~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

NEW !
テーマ:
チケット争奪戦でいろいろありましたが
なんとか参加することができました。本当に参加できたことに感謝チョコ
GIFT 2017

会場はパシフィコ横浜

入る前にインスタのお知らせがあって見に行くとなんとグンちゃん、ライブしてるー
えー??

グンちゃーんとかあそぼーとか言ってたゲラゲラ

この会場の中にいるグンちゃんがライブしてるかと思うとなんだかククク…おねがい




ファンミが終わった後…ムラムラ観覧車懐かしいなーこのときはウナギじゃないけど
知ってたよーグンちゃんが横浜に来てたのも。あれが7年前なのかな??


午前中は仕事してたのでグッズも殆ど
SOULD OUTえーん
ペンラは持ってないので買って。しかし重い…
うまい棒も買う気なかったけど寒空並んだしってことで買ってみた。キラキラカード入ってた‼
グンちゃんうまい棒勿体なくて食べられないけど賞味期限あるからたべないとなキョロキョロ
とっても荷物が多くなりいったん帰宅しようかと思いましたが止めてランチしてなかったのでランチしに行きました~


ファンミはあんまり覚えてないけど備忘録として残そうと思います。ボチボチと…


この日はDVD収録もありました。
記念に残るのでこちらも予約して😅
いつ発売だったかな??(笑)

つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前から気になってたこれ!

ポチりました~今回は母も欲しかったようで珍しく意見が合う😅


早速たこ焼き🐙

もう少し生地を流しても良かったので次回は多目に!



たこ焼きソースの方が良いよと友人に教えてもらって。やっぱりオタフクのたこ焼きソース最高でした。
小さいときに父にお好み焼き作ってもらったなーたこ焼きも作りました。
母と妹と3人の久しぶりの休日楽しかったです😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グンチャン、大阪ファンミ2日目お疲れ様でした。今日もカラオケタイム聞きたかったな
横浜ではどんな歌聞かせてくれるのかな??
ビール🍻美味しそうだね❗



横浜のチケットもきましたー
不在通知受け取ってすぐに再配達頼んでもうダッシュで帰宅しましたー

なんとか受け取れてこれで一安心😄





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。