洗濯機壊れた・・・ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

なんとなーく怪しいなと思っていた洗濯機。。。

 

あれ??脱水がおかしい・・・

えーーー困った~でもまだまだだましだまし使えるかな?と思っていましたが

十分使いました・・・

 

 

これ父が貼ってたようです( ´艸`)

すごい・・・でもでもこれって便利かも・・・いつ買ったもわかる~

ってことは12年使ったんですね・・・

洗濯機の耐用年数は7年だそうです・・・

よく持った方だと思う・・・

でも父が買ってくれたものがまた減るのはとってもさみしい気持ちです。


今回はこちら・・・

乾燥機も使用しないので縦型にしました・・・

今のは音も静か出し・・・

すごい!

大事に使わないと・・・

こちらは住宅ECOポイントで購入しました。