後悔…(T^T) | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

今週は3月のグンチャンファンミでちょっとわたしの気持ちもザワザワしておりましたがちょっと落ち着きました。
でも…

今日はロッテホテルのファンミです。
この告知が出たときは仕事の坦務が変わったばかりで2月の半ばがどんな状態か想像もつかず、さらっと流してましたが…
本当に過酷でよく倒れずに頑張れてたと思います。


そして昨日見なきゃ良いのに日程を見てみたら
え??1泊の設定もあったの??
超弾丸だけど仕事休まず家をそんなに空けずに行けたかも…と思うと仕事のスピードもゆっくりにショックなうさぎ

あーロッテホテルのお土産バッテリーでいいなー♪ほしかったな!

悔やんでもしょうがないので気持ちを切り換えて活きます‼

今週は代休を1日とって一年に1回の股関節の定期検診に行ってきました。
混んでたなー病院。
なんとかクリアしましたが5年前の映像と見比べると変形がすすんでる大泣きうさぎ
加齢もあるのですが先生は明るくまだまだ大丈夫これ以上すすまないようにしようねっていってくださったので少し救われました。

午後からは家で待機をしてた母とお出かけ。
母の主治医の許可が出たので✈に乗れたらと思っています。まだなにも決まってませんがとりあえずパスポートが切れてしまったので申請にいきました。

せっかく本厚木に行くなら行きたいおみせがあると。私も何十年ぶりかな?




ランチ
握りは別注文です。以前は生肉でしたが今はお店で生肉が出せないのでかるく炙って
あとはコーヒーがつきます。
味噌が入ったドレッシングが美味しくて購入してきました‼


見てても気分ののらなかったこちら
やっとこ楽しめたてへぺろうさぎ
盛りだくさんでしたカナヘイハート