はちこバースデーイベントにご来店下さった皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ラストゲームまでずぅーっと満卓!
嬉しかったよぅ(*´ω`*)

幸せな幸せな30歳のスタートでした!
皆様のおかげです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして嬉しいご報告!

この度Paletteは、日本プロ麻雀協会の道場としてリニューアルすることになりましたー( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいなぁ☆

リニューアルのため、7月よりお休みを頂きます。

なので、今の形での営業は6/30までとなります。
(お手持ちの使いきれなかったブルーカードは、リニューアル後もお使いいただけます。オレンジカードやレアカードのサービスカードは6/30までとなります。詳しくはPaletteブログをご覧頂くかお店でお問い合わせくださいね)

協会の道場なら、今までできなかった色々なことができそう!

私ももちろんスタッフの一人として、いっぱいいっぱい関わっていきたいと思っています!

ただ。1つ。
ここ最近、本当に体調が悪くて。
「無理するな」って、たくさん言って頂いたのですが、目の前に仕事があるとダメなんですよね。
体のメンテナンスが後回しになってしまう。
今回、ちょうどリニューアル期間に入るので、ゆっくり休みながら、しっかり病院に通おうと思っています。


Paletteオープンから、たくさんの人に支えてもらいました。
嬉しいこともツラいこともたくさんあって、いっぱい泣いたり悩んだりしました。
でも、私はPaletteに来て下さるお客様が大好きです。
みんなに感謝しています。
みんな本当に麻雀が好きで、賭けなくても麻雀は面白いし、賭けないお店でも、みんながしっかり真剣に麻雀を打っていることを証明してくれたのは、やはり通って下さったお客様方だからです。

7月よりお休みを頂きますが、それまではあの場所でたくさんの思い出を作れたらいいなぁ~って思います☆

そんな訳で7月のスケジュールです。

7/1 麻雀教室
7/2 麻雀教室
7/3 麻雀教室→ニコ生出演予定
7/4 はちこ先生の楽楽麻雀ゼミナール 20-
7/5 ZOO麻雀教室 池袋西口総本店 18-22
7/6 μレディースオープン
7/7 μレディースオープン
7/8 麻雀教室→紅孔雀
7/9 麻雀教室→梶やんチャンネル
7/10 麻雀教室
7/13 FINE 秋葉原 15-21
7/14~7/16 山笠杯 福岡
7/19 ZOO麻雀教室 池袋西口総本店 18-22
7/20 CABO 渋谷 15-21(米崎奈棋プロと☆)
7/22 麻雀教室→紅孔雀
7/23 麻雀教室
7/24 麻雀教室
7/26 はちこ先生の楽楽麻雀ゼミナール 20-
7/27 フェニックスオープン
7/28 フェニックスオープン
7/29 麻雀教室→紅孔雀
7/30 麻雀教室
7/31 麻雀教室


空いている日には、リニューアルのお手伝いをしたり、病院に通ったり、雀ナビをやったりしながらゆっくり過ごそうと思っています。

皆様に会える機会は少なくなってしまいますが、まずは体のケアをしっかりして、また元気にたくさん働きたいなと思っています。

じいちゃんがいつも言っていたからね。体だけは大事にって。
体が丈夫なら何だってできるからって。

まずは元気になろう☆