今日は紅孔雀3人でゲストに呼んで頂きました!

雀姫杯!!

16人4卓4回戦の合計点数を競います。

なんとなんと!
コフさんが優勝!すごい!
「初タイトルだー☆」
って喜んでました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



打ち上げにも参加させて頂きました!

12月の近代麻雀を持って来てくれてね。
「麻雀人口増加計画☆大好きです!」
って言ってくれたの。

なんとスクラップしてくれている方も!

嬉しい!めちゃくちゃ嬉しいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な大会に参加させて頂いて、また麻雀の輪が広がりました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



え?
アタシとのん先生の成績?
聞くな聞くなー。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02



photo:03