はちこは王者になりました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



どやどやー!

打牌選択に時間のかかるはちこさん。
MJは時間との戦いなのであります!

photo:02



はちこにしては頑張ったのですo(`ω´ )o

photo:03



あれ?アタシ打点低すぎ?いやん!



そんな訳で今日は
錦糸町ゴールドラッシュでゲストです☆
15-21時でお待ちしています(*´ω`*)

告知の日程を間違えてしまったので
今日来て下さった皆様には
ささやかながらはちこからのプレゼントを用意しました☆

いや。クッキーとかじゃないからね!(ー ー;)
あんまり期待しないでね(ー ー;)
一人暮らしの人にしか喜ばれなさそうだぬ(ー ー;)
いや。一人暮らしの人に喜んでもらえただけでもラッキーだぬ(ー ー;)

そんな訳で数量限定になりますが
もらって頂けたら嬉しいです(^人^)

したっけねー☆