近代麻雀発売になりました!

買って下さった皆様
感想を下さった皆様
本当にありがとうございます☆

photo:01



教室の生徒さんが1冊ずつ買ってくれたよ(*´ω`*)

読んで下さった方はわかるかと思いますが
今回の主役は…

photo:02


豊後(先輩)!

photo:03


ブンゴ(先輩)!!

photo:04


BUNGO☆

アタシの大好きな豊後葵プロ!!


とても素敵な作品になりました。

担当編集者のT橋さん
マンガ家の萩原先生
本当にありがとうございました!

萩原先生は今回もこだわり満載です!

みんなはいくつ気付いてくれたかな?

例えば…

オーラスのブンゴ(先輩)の捨て牌の上下の向きは決定戦当時のものを再現している

とか

決定戦最終日以外は
アタシとブンゴ(先輩)の髪型がいつもカブっている

とか

小さなこだわりがいっぱいです!!

協会の人もたくさん登場します☆


アタシの周りには
麻雀人口増加計画の心強い仲間がたくさんいて
今回はブンゴ(先輩)だったけれど
まだまだたくさんいるんだ。

みんなにもっとたくさん伝えたいよ。


何か感じて下さった方はぜひアンケートもよろしくお願いします☆

第3話ができるといいな(*´ω`*)

今回、第2話を掲載できたのは
第1話の時にアンケートを送って下さった皆様のおかげです。

それを持ってT橋さんが会議で第2話を提案してくれたそうです。

みんなのおかげ。
本当にありがとう。

みんなも麻雀人口増加計画の心強い仲間だね!!


まだの方は
ぜひ読んでみて下さいね!

よろしくお願いします(*´ω`*)



あっ。そうだ。
photo:05


髪の色を秋仕様にしたよ☆