先日、フェニックスオープンで決勝に残った外山さんが、チャンピオンロードで優勝したそうです☆

リベンジだね。すごいね。
フェニックスオープンの決勝で全く手が入らなかった外山さん。
それでも、自分の目の前にある13枚と必死に向き合っていた姿が印象的でした。
「いつか自分が勝てる日まで…僕は僕であり続けます」
そう観戦記に書いたのだけれど…
もう勝っちゃったよ!早いよ!(笑)

日曜日には優勝報告しに来てくれました☆
嬉しかったなぁ(*´ω`*)


昨日は世田谷教室のボランティアさん達と納涼会☆
納涼会なのにアタシの希望により、温野菜でしゃぶしゃぶ( ´艸`)

帰りにボランティアさんの1人が言ってくれたの。
「 私、世田谷教室に来て、先生と皆さんと出会えて本当に嬉しいです!」って。
ばかばかばかばかー!
泣いちゃうじゃないか!

時には可愛い生徒さん。
時には頼りになるボランティアさん。
そして時には優しい笑顔のお母さん。

アタシも出会えて幸せだよ!!


駅で「あの~すいません」と声をかけられたのです。
世の中にはいろんな人がいるからね。
変な人も怖い人もいるからね。
いつの間にか「知らない人に話しかけられたら、怪訝な顔で対応する」というスキルが身についてしまっていたアタシ。

でもね。そんなアタシに
「モンド見てます。頑張って下さい!」
って言ってくれてね。

教室帰りでスーパー薄化粧なアタシは、何だか申し訳なくてモジモジしてしまって( ;´Д`)

アタシ感じ悪かったかな。。。
もっとちゃんと「ありがとう」が言いたかったな。。。

って帰り道を歩きながらしょぼーんって考えていたのだけれど、その方がブログにコメントしてくださって嬉しかったのです☆

そう言えば中本の店員さんにも、こないだ言ってもらったよ☆

嬉しいね(*´ω`*)

嬉しいことだらけだね☆


さっ。
朝ゴハン作ろーっと。

今日も1日頑張っていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ